メロンパン [おやつ日和]

006.JPG

ホットケーキミックスでメロンパンを焼きました。

外はかりっかりっ。
中はふんわり。

 

002.JPG003.JPG
ビニール袋に材料入れて、揉み込んで
6等分してビートグラニュー糖をまぶして、切れ目をつけて焼くだけ。

 

簡単メロンパンの出来上がり!

006.JPG

 



秋の気配を感じながらのお茶日和


005.JPG

 

メロンパンの美味しい匂いに誘われて
アキアカネがやってきましたよ(^^)/

1600-032wallpaper.jpg

 

アキアカネは秋が深まるほど赤くなっていくんですよ~


ヨンダョ!(3)  ひとこと(4)  トラックバック(0) 

ヨンダョ!3

ひとこと 4

おちび姫

ブログ新設おめでとう!
ちーちゃんの状態が良いということで、うれしいです★

ゆるゆるでいいから、更新してね、
たのしみにしています^^

メロンパン手作りなんか出来るんだね??!たまげたー
美味しそう♪食べたいーーー><
ちーちゃんは簡単そうに云うけど、あたしにはできないんだよ~笑

ちーちゃんは本当に凄いひとだと、仕事とか見てると思うんだけど、
ちーちゃんはそんなのまるで問題にしてないみたい。
日々の生活をたのしんでるっていうか、、、、うーんうまく云えないんだけどw
ちーちゃんに憧れてばかりですが私には私の良さがあるのかなぁ?
by おちび姫 (2011-09-09 19:25) 

おちび姫

アキアカネが秋が深まるほど赤くなっていくの知らなかったよ
by おちび姫 (2011-09-09 19:26) 

chi-cyan

うっかり、ひとこと承認するの忘れてましたm(_ _)m
ごめんね~><。

ゆるゆるだけど、更新しております。
続ける自信がまだまだないけど、人生の切り取りを残して行けたらと思ってます。
来てくれてありがとう(*^_^*)

私のライフスタイルは長年かかっての今なので、憧れるほどでも無いんだけどな~笑
年の功というかキャリアの差でございます^^
おちびさんなりの人生の楽しみを見つけつつ行けたらいいのではと思いますよん。
おちびさんの良さはたくさんあるので自信持って下さいまし☆

このメロンパンは「メロンパンもどき」なんだよん笑
でもなかなか許せます^^
簡単だから出来るよ~♪

アキアカネは随分赤くなったよ~
もうすっかる秋だね。
by chi-cyan (2011-09-23 13:56) 

chi-cyan

お茶屋さん、vanilla_beansさん、ご訪問、ヨンダョ!ありがとうございます(*^_^*)
by chi-cyan (2011-10-01 08:27) 

ひとことを書く

お名前:
URL:
ひとこと:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。