ちょっと一息致しましょう [素敵日和]

PA280580.JPG
木枯らしが吹き、寒くなって来ましたね。
皆様、お元気ですか?
珍しく、風邪を引いてしまい、
年のせい?なのか(笑)、
風邪が長引き
なかなかすっきりしませんでした。
 やっと、元気になり、
風邪が通りすぎたような感じです。
皆様、お気をつけて下さいね。
今回は「元気」になりました報告日記でございます^^
ちょっと一息^^
PA280480.JPG


どんぐりひろい.jpg
こどもたちとどんぐり拾いをして
作品作りを楽しんでおります♪
一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです(^o^) 
 PA280462.JPG
只今、植物園にて
「どんぐり小学校」展示しております^^ 
PA280632.JPG 
どんぐり小学校☆課外授業> 

 【音楽会】

PA280649.JPG
PA280650.JPG
PA280651.JPG     PA280652.JPG 


 【遠足】・・・動物園へ 
PA280659.JPG
PA280660.JPG  PA280661.JPG 
【キャンプ】 
PA280638.JPG
PA280639.JPG  PA280640.JPG
【運動会】 
PA280653.JPG
PA280654.JPG PA280656.JPG
  PA280655.JPG PA280657.JPG
【ボクシング】
PA280645.JPG 

 
【野球】
PA280644.JPG 
 ピントが変ですみません(^_^;)
子供たちと出来上がっていくのを、ワクワクしながら楽しんで作って行きました。
笑顔一杯の子供たちを紹介したかったのですが
それが出来ないのが残念です。
作品を見ながら、想像して下さいまし(^o^) 
*コメントのお返事が遅くなりそうなので、
「ひとこと」
閉じておりますm(_ _)m 
これからもゆるゆると日記UPしていきますので
よろしくお願いします。 

ヨンダョ!(27)  ひとこと(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヨンダョ!27

ひとこと 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。