いっぱい・いっぱい♪ありがとう♪ [素敵日和]

 
 
 
 
 042.JPG
 
 
ご無沙汰しております。
紫陽花が綺麗な季節になりましたね。
雨降りはいやだけど、晴ればかりだと心がからからに渇いちゃうから
いいのかも^^
 
皆様、、台風被害、遭われませんように☆ 
 
 
体調がよろしくなく、ブログUP出来ませんでしたけど、
体調も良くなり、元気盛り盛り出てきたので、ゆるゆると綴っていこうと思います。 
 
ご心配して下さった方々、お気遣いありがとうございましたm(_ _)m
気持ちは、いつも変わらず元気なんですけどね。
体がついて来てくれませんでした。。 エヘヘ^^
 
 
 
 
 
先日、pinkさんから、まごころ便が届きました。
 
 
 
P6191454.JPG 
 
 
フレッシュブルーベリー!
甘かったですよ~♪
 
pinkさん、ありがとうございます(*^_^*)
お気持ち、いっぱい届いております。 
大切に、美味しく頂いてますよ~♪
 
 
 
さっそく
娘がブルーベリータルトを作ってくれました。 
(息子がサブで)
 
 
 P6191475.JPG
 
P6191467.JPGP6191480.JPGP6191481.JPG
 
 P6191483.JPG
 
 
アーモンドクリームの中にブルーベリーを埋め込んで、オーブンで焼きます。
冷めたら、チーズクリームを絞ってブルーベリーをのっけたそうです。
 
 
 
フレッシュなブルーベリーと、
上品な甘さのクリームがマッチしとても美味しかったです。
なかなかやるもんですね~^^
 
私は、息子にお茶屋さんのお茶を淹れて貰って
ベランダの紫陽花と薔薇を見ながら、
のんびり見物しておりました。
 
が、
 
子供たちが、
少々もめながら、タルト作りをしているのを見て
 
ほっこり幸せでした☆・・・うふふ。
 
 
 
 
032.JPG 
 
 
 
 
ブルーベリーソースとジャムを作ったので、
今度は、私が、タルトを作ろう~ 
それはまた、次の日記に。
 
 
 
 
 
 
最後まで、読んで下さってありがとうございます。
☆感謝☆ m(_ _)m
 
皆様もお体ご自愛下さいね(^^) 
 
 
*ゆるゆるしてますので、暫くコメント欄閉じておきますね。 


ヨンダョ!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヨンダョ!22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。