はじめての [素敵日和]

 
 
 
チャレンジしたり、初めてのことだったり。
わくわくするって楽しい(^^)/
今の会社に勤務して26年。
随分たくさん学んで来ました。
社会に出るって凄いね~
0から初めてどんどんスキルUPしていく。 
新しい仕事と共に憶えることも多く、資格もとったりして。
 
 
 
P1011612.JPG
 
 
CG・画像処理の編集を多くするようになったので
さらに精進と勉強しておりました。 
で、どうせなら検定受けちゃおう(^^)/と。。。
 
 
情報処理の勉強を初めて3ヶ月。
ベーシックは合格したので、エクスパートの試験受けてきました。
合格発表は1ヶ月後。 ドキドキ(*^_^*)
 
 
今年は、転機の年なのか、公私ともに、新しい場面に出会うことが多いです。
それは、いいことも、そうじゃないこともあるけど、
前を向いてさえいれば、時間が掛ったとしても進む方向が 見えてくるものなんですね。
 
 
 
 
 
 
テニス歴は35年。
「バドミントン」をしませんか?
とお誘いを受けました。
誘って頂いた方の笑顔が素敵だったのと、
なんだかとっても新鮮でバドミントン部に入ってしまいました^m^
 
 
 
 P1011652.JPG
 
 
形から入るタイプなので・・・うふふ^▽^
まだ練習は2回ばかり(笑)
頑張ります(^^)/
 
 
先週の日曜日は、
早朝、バドミントンの練習をして、帰って来て勉強。
まるで、学生時代を思い出しました^^
 
 
旦那さんも、子供たちもそれぞれ用事があったので
私、ひとりでまったりのお休み。
 
 
前から作りたかった「ホットク」を作って見ました。
 
 
P1011625.JPG
 
 
 
 
   P1011613.JPG P1011614.JPG
   P1011616.JPG P1011615.JPG 
 
 
 ハンバーガパンで上から押さえながら焼いて行きますが、
片面をひっくり返してから押さえすぎると上のように破裂してしまうみたいです。
でも、はみ出たシナモンシュガーがカラメル見たいになって、
パリッとなって美味しいんです。
 
 
                        
P1011622.JPG
 
 
 
焼きたてを切ってみるととろっと中身が出てきます。
これが、めっちゃ熱くて、気を付けないと火傷してしまいます。
(火傷してしまいました><。)
 
 
 
 
 
 
                         
P1011626.JPG
 
 
 
濃い目の涼煎茶と一緒にウマウマです(*^_^*)
今年お初の涼煎茶は、濃い目で頂きました。 
 
 
一人のお休みは、時間がゆったり流れて
風も心地よく、ソファーでお昼寝となったのでした^^
 
 
 
 
 
 
 
皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m
感謝しております 。 


ヨンダョ!(24)  トラックバック(0) 

ヨンダョ!24

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。