モーニング [おでかけ日和]

モーニングを食べに
フレンチトーストの美味しいお店に行って来た。

モーニング.jpg

 

4つ切り食パンのフレンチトーストは
ふわふわでうんまい☆
メープルソースも
甘さ控えめでダブルで旨旨♪

隣のフルーツヨーグルトも美味しいかった~^^

 

フレンチトースト.jpg

 

 有精卵のゆで卵付き有機野菜の新鮮サラダ
しゃきしゃき美味しく元気になる!

 

サラダ.jpg

 

 

デザートはセルフのパフェ

 

トウニュウソフトパフェ.jpg

底から白玉団子ぜんざい
3色寒天
豆乳ソフト
イチゴソース
みかん・黄桃・ぶどう
豆乳ソフト
チョコソース
パイナップル・黄桃・グレープフルーツ・ぶどう・オレンジ

 ☆白玉団子ぜんざいと豆乳ソフトが絶妙で
美味しい!!

 

モーニング.jpg

モーニングセット・セルフパフェ付き 580円

 

お腹も心も満たされ
旦那さんとまったりの時間が過ぎていきました。

早朝よりドライブしてお腹を空かせていく
モーニングもたまにはいい。

 

日曜日は笑顔日和(^^)/


ヨンダョ!(4)  ひとこと(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヨンダョ!4

ひとこと 2

chi-cyan

はんぷてぃだんぷてぃさん、ご訪問・ヨンダョ!ポチありがとうございました。
by chi-cyan (2011-09-27 13:51) 

chi-cyan

お茶屋さん、vanilla_beansさん、ご訪問、ヨンダョ!ありがとうございました。
by chi-cyan (2011-10-01 08:29) 

ひとことを書く

お名前:
URL:
ひとこと:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。